とっくに狂ってる

ももいろクローバーZを追いかけ、匿名性に寄りかかりながらたまに書く。

はじめに

言葉を選びたくない


そう思った。

誰も私のことを知らない場所で、

誰にも気を使わずに、

私の好きなことを書きたい。


このブログはその一心で開設した。

あと、頭が良い人ははてなブログを使っているイメージがあって憧れていた。


私はももいろクローバーZが大好きだ。


どのくらい好きかというと、

安月給の殆どを彼女達のライブやイベントや関連商品とイベントに足を運ぶ交通費宿泊費に使い切り、普段の生活ではパスタばかり食べるくらい、好きだ。

パスタははじめレトルトソースを使っていたが、瓶入りのソースの方が使い勝手がいいことに気付き、最近は専らそれを茹でたパスタにあえて食べる。


パスタじゃなく、ももクロだ。

私はももクロが好きだ。


はじめは休みの予定の合う近所のライブに行く程度だったが、予定を合わせるべきライブの方が多いことに気付き、最近は専らももクロのためだけに休みを取っている。



私の好きなももいろクローバーZ

百田夏菜子

玉井詩織

佐々木彩夏

高城れに

の4人による

週末ヒロインだ。


今年1月までは有安杏果というメンバーを含めた5人組だったが、

彼女の脱退を経て4人で活動しているのが現在のももクロだ。



2012年からのファンである私は5年間応援した5人のももいろクローバーZのメンバーが欠けるとわかった時はへその緒を切られた時ぶりの大号泣をし、その後1週間の睡眠時間が通常時の3分の1程になったりしたものの、現在は4人のももクロのファン活動に没頭し毎日生き生きと極貧生活を続けている。


そんな私が大好きな推しアイドルと、その用法容量を間違えて狂ってしまった自分の話を書く場所が、ここだ。


狂った奴が狂ったことを言ってると思って優しくしてほしい。叱らないでほしい。仕事をしなくても毎月50万円が口座に入るようにしてほしい。


後生だ。